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文献閲覧数ランキング( 8月8日~8月14日)
- 第1位 「臨床判断モデル」の意義を再確認する―教育実践の振り返りをとおして 三浦 友理子 看護教育 63巻 4号 pp. 418-424 (2022年8月25日) 医学書院
- 第2位 【座談会】「臨床判断モデル」の改訂ポイントを読みとき、活用につなげる 細田 泰子,根岸 まゆみ,三浦 友理子,奥 裕美 看護教育 63巻 4号 pp. 458-463 (2022年8月25日) 医学書院
- 第3位 なぜ、臨床判断モデルか クリスティーン・タナー 看護教育 63巻 4号 pp. 405-412 (2022年8月25日) 医学書院
- 第4位 「看護師のように考える」を軸として、カリキュラムを考える―学生がワクワクとする教育をめざして 久志 篤子 看護教育 63巻 4号 pp. 432-438 (2022年8月25日) 医学書院
- 第5位 「臨床判断モデル」臨床での活用にあたって 宇都宮 明美 看護教育 63巻 4号 pp. 440-445 (2022年8月25日) 医学書院
- 第6位 扉 看護教育 63巻 4号 pp. 416-417 (2022年8月25日) 医学書院
- 第7位 看護過程の学びを大切にした、「臨床判断モデル」の活用―小児看護学領域のシミュレーション教育での実践 福冨 理佳 看護教育 63巻 4号 pp. 426-431 (2022年8月25日) 医学書院
- 第8位 「臨床判断モデル」を活用した、「臨床的学び」を支援する実践例―救急外来の現場から 古屋 真理子 看護教育 63巻 4号 pp. 446-450 (2022年8月25日) 医学書院
- 第9位 Wordを使ってレポートを作成しよう!―アカデミック・ライティングのすすめ 友滝 愛,政岡 祐輝 看護教育 63巻 4号 pp. 502-508 (2022年8月25日) 医学書院
- 第10位 看護学生のコミュニケーション能力向上に向けた取り組みとその成果―都立看護専門学校7校における「看護学生の段階別コミュニケーション能力評価尺度」を用いた縦断調査結果 大竹 由美子,北浦 益代,小川 隆美,髙橋 幸恵,宮野 恵美,渕野 佳澄,小池 邦美 看護教育 63巻 4号 pp. 466-474 (2022年8月25日) 医学書院