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- 第2位 【座談会】「臨床判断モデル」の改訂ポイントを読みとき、活用につなげる 細田 泰子,根岸 まゆみ,三浦 友理子,奥 裕美 看護教育 63巻 4号 pp. 458-463 (2022年8月25日) 医学書院
- 第3位 【インタビュー】―看護の基本を科目に背負わせない―全学的に関わる地域・在宅看護論を考える 佐藤 直子,『看護教育』編集室 看護教育 66巻 1号 pp. 14-18 (2025年2月25日) 医学書院
- 第4位 臨床判断モデルを看護基礎教育で用いるアイデアとシステム 三浦 友理子 看護教育 57巻 9号 pp. 708-715 (2016年9月25日) 医学書院
- 第5位 「看護実践を学ぶ」ということ─実習における学生の経験を通して 前川 幸子 看護教育 56巻 7号 pp. 610-615 (2015年7月25日) 医学書院
- 第6位 敏感な学生たち―「シャイネス」という観点から 稲垣 勉 看護教育 66巻 1号 pp. 88-91 (2025年2月25日) 医学書院
- 第7位 「臨床判断モデル」臨床での活用にあたって 宇都宮 明美 看護教育 63巻 4号 pp. 440-445 (2022年8月25日) 医学書院
- 第8位 目標志向型思考で探索する高齢者の“もてる力” 北川 公子 看護教育 51巻 10号 pp. 856-861 (2010年10月25日) 医学書院
- 第9位 「暮らし」を伝える授業で教員に求められる視点 冨安 恵子 看護教育 66巻 1号 pp. 20-27 (2025年2月25日) 医学書院
- 第10位 学生が「看護政策」を自分事としてとらえる意義と、教育の工夫 倉岡 有美子 看護教育 64巻 3号 pp. 356-362 (2023年6月25日) 医学書院