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- 第2位 臨床判断モデルにもとづく学習方略と評価のデザイン 細田 泰子 看護教育 58巻 5号 pp. 360-366 (2017年5月25日) 医学書院
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- 第6位 洗浄・消毒・滅菌の効果とその限界 佐竹 幸子 看護教育 41巻 9号 pp. 782-784 (2000年10月25日) 医学書院
- 第7位 「看護師のように考える」ための教育方法―看護師の「看護行為(反応)」から逆算して考える 木林 寿恵 看護教育 65巻 6号 pp. 656-663 (2024年12月25日) 医学書院
- 第8位 コンピテンシー基盤型教育で目指す臨床判断能力と期待されるアウトカム 西村 礼子 看護教育 65巻 6号 pp. 682-690 (2024年12月25日) 医学書院
- 第9位 臨床判断力開発のための「思考発話」 池田 葉子 看護教育 57巻 9号 pp. 716-719 (2016年9月25日) 医学書院
- 第10位 看護教育に革新をもたらすChatGPTの活用 永井 翔 看護教育 65巻 3号 pp. 302-309 (2024年6月25日) 医学書院