Japanese
English
巻頭言
心に残る言葉
井川 健
1
Ken IGAWA
1
1獨協医科大学医学部皮膚科学講座,主任教授
pp.535-536
発行日 2020年5月1日
Published Date 2020/5/1
DOI https://doi.org/10.18888/hi.0000001917
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,650円 (1,500円+税10%) こちらは、535ページから536ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
「皮膚科の臨床」誌から巻頭言を書くように,と指令を受けました。お手紙には,「若手の先生を勇気づけるような……」,と条件が記載されておりまして,これはなかなか難しいなぁ,と思いながらぼんやりと日常を過ごしてきましたが,そのうちに世の中の話題はコロナウイルス感染症一色になってしまいました。ウイルス感染症の専門家でもなく,一皮膚科医である筆者は,粛々と通常の感染対策(手洗い,うがいなど)を行いつつ,いくつかの研究会などの予定がなくなり,少しだけゆっくりとした時間を過ごし,この原稿の最終仕上げを,という2月も終わりに近づいた日々の状況です……。
Copyright © 2020, KANEHARA SHUPPAN Co.LTD. All rights reserved.

