Japanese
English
講座
病院給食の考え方—病院管理者の立場から
原 素行
1
1都立広尾病院
pp.42-44
発行日 1954年11月15日
Published Date 1954/11/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661909691
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、42ページから44ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
☆…プロローグ…☆
誘われて,ラプソデーという映画を見に行つた。オーケストラの伴奏で,主役としてのポールがバイオリンを演奏する場面がある。「あなたはコンダクターの指揮に従つて弾かねばいけない」「いや,私はこの曲を私の解釈で弾くべきだと思う」「あなたは自分だけの考えで勝手に弾いたのでは困る」「いや,私はそうは思わぬ」等々コンダクターとポールとの論争は激しく遂に物分れとなつてしまつた。然し,その直ぐ後で,ポールは自分の先生の忠告で,「やはり私の勉強が足りなかつた」と告白する。

Copyright © 1954, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

