特集2 実践のための協同教育 学生が意見を出し、対話を促す仕掛けづくり
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    ―協同教育の教材活用法2―看図アプローチにおける「きゅうちゃん」活用術
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                石田 ゆき
                                            
                                            1,2
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                
                  1日本医療大学
                
                
                  2全国看図アプローチ研究会
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.438-443
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 2024年8月25日
                  Published Date 2024/8/25
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1663202279
                
                - 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
- 参考文献
本稿に登場する「きゅうちゃん」は、全国看図アプローチ研究会会員には無償で提供され、営利を目的としない活動や授業などで使用することができます。入会を希望される方は、全国看図アプローチ研究会公式ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、本稿に掲載の絵図は全て©yuki.ishidaです。
全国看図アプローチ研究会公式ホームページ
https://kanzu-approach.com

Copyright © 2024, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


