特集2 実践のための協同教育 学生が意見を出し、対話を促す仕掛けづくり
―協同教育の教材活用法2―看図アプローチにおける「きゅうちゃん」活用術
石田 ゆき
1,2
1日本医療大学
2全国看図アプローチ研究会
pp.438-443
発行日 2024年8月25日
Published Date 2024/8/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1663202279
- 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
- 参考文献
本稿に登場する「きゅうちゃん」は、全国看図アプローチ研究会会員には無償で提供され、営利を目的としない活動や授業などで使用することができます。入会を希望される方は、全国看図アプローチ研究会公式ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、本稿に掲載の絵図は全て©yuki.ishidaです。
全国看図アプローチ研究会公式ホームページ
https://kanzu-approach.com
Copyright © 2024, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.