Japanese
English
特集 看護教育をとりまく1年の動き
全体とのバランスの中で問われる「看護とは」―正木治恵看護教育専門官に聴く
pp.1045-1049
発行日 1999年12月25日
Published Date 1999/12/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1663902174
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1045ページから1049ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
- サイト内被引用 Cited by
──今年4月,専修学校卒業生の大学編入が可能となり,北海道医療大学,川崎医療福祉大学,西南女学院大学では3年次生に受け入れを開始しました.今年の編入受け入れについての見解と来年度の受け入れ大学について教えてください.
受験資格を与えて編入学を受け入れる国立大学は,今年度はありませんでしたが,来年度は11大学になると思います.編入学の枠を持っている大学の判断ですから,まだ検討中で結果が出ていないところもあると思いますが,国公私立を合わせると約30大学が平成12年度実施に向けて検討中であると聞いています.

Copyright © 1999, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

