Japanese
English
コーヒーブレイク
浜松の人
屋形 稔
1
1新潟大学
pp.138
発行日 2004年2月15日
Published Date 2004/2/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1542100853
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、138ページから138ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
1967年に米国内を旅した時,すすめられてグランドキャニオンに立ち寄った.まずラスベガスに一泊して翌朝バスで行くことになった.出発の時,玄関に出ている筈の旅行かばんが影も形もないのに気付いた.時間がないのでフロントに翌日もう一度戻るから探しておいて欲しいと頼んで乗りこんだ.隣席の中年の日本人と親しくなり行けども一本道の砂漠をまる一日走って目的地へ着いた.
この日本人は浜松の工科系大学助教授で田中という方であった.太古の峡谷で一夜もともにしたが浜松という見知らぬ街の話が心に残った.さて翌夕ホテルに舞い戻ったが大切なかばんは見つからないという話でポリスを呼んでハッパをかけた.日本のドクターと聞いて麻薬でも所持していると思ったのかえらくはりきって出かけたが真夜中に起こされた.空港の倉庫の隅で見つけたということでボーイが空港のほうに誤まって運んだらしい.
Copyright © 2004, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

