JJM誌上講座・22 効果的な専門職教育のために
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    教育の方法(その3)
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                平野 朝久
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1東京学芸大学教育学部
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.74-75
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1989年1月25日
                  Published Date 1989/1/25
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611207550
                
                - 有料閲覧
- 文献概要
前回は,様々な個人差観に基づいた個別指導の方法について,クロンバックによる分類に添いながら話を進めてきた。今回と次回は,その中でも個別指導の方法の有力な根拠および手がかりとなる3aと3bに関する研究について述べてみたい。
Copyright © 1989, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


