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文献閲覧数ランキング( 4月29日~5月5日)
- 第1位 臨地実習に向かう看護学生1人ひとりに合わせた学習支援 太田 雄馬 看護教育 65巻 2号 pp. 144-150 (2024年4月25日) 医学書院
- 第2位 看護技術としてのコミュニケーションスキルを指導する 藤井 徹也 看護教育 61巻 1号 pp. 6-12 (2020年1月25日) 医学書院
- 第3位 実習現場で心理的安全性を高めるためには 高橋 聖子 看護教育 64巻 5号 pp. 590-595 (2023年10月25日) 医学書院
- 第4位 ルーブリックの意義と活用のポイント―教員・指導者も学生も成長する評価へ 細尾 萌子 看護教育 62巻 8号 pp. 692-701 (2021年8月25日) 医学書院
- 第5位 看護教育現場における心理的安全性―その必要性と構築の留意点 村瀬 俊朗,秋保 亮太,王 碧姗,陳 琦 看護教育 64巻 5号 pp. 554-560 (2023年10月25日) 医学書院
- 第6位 ─臨床判断を拓く評価に向けて─ラサター臨床判断ルーブリック日本語版の作成 細田 泰子,根岸 まゆみ,キャシー・ラサター 看護教育 59巻 1号 pp. 40-47 (2018年1月25日) 医学書院
- 第7位 誰かを「能力がない」と思う前に。それ、本当に個人だけの問題ですか? 勅使川原 真衣,『看護教育』編集室 看護教育 65巻 2号 pp. 121-128 (2024年4月25日) 医学書院
- 第8位 【座談会】「臨床判断モデル」の改訂ポイントを読みとき、活用につなげる 細田 泰子,根岸 まゆみ,三浦 友理子,奥 裕美 看護教育 63巻 4号 pp. 458-463 (2022年8月25日) 医学書院
- 第9位 課題5:対人距離とベッド間隔[前編] 川口 孝泰 看護教育 36巻 13号 pp. 1194-1198 (1995年12月25日) 医学書院
- 第10位 コミュニケーションの構造(1) 杉 政孝 看護教育 7巻 10号 pp. 69-72 (1966年10月1日) 医学書院