Japanese
English
連載 私たちの仕事場・18
あんずクリニック産婦人科
pp.495-498
発行日 2017年7月25日
Published Date 2017/7/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1665200787
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、495ページから498ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
「お産を通して人々に喜びを与える」ことを理念として,今年で創業6年になる「あんずクリニック産婦人科」(以下,当クリニック)は,静岡県磐田市で唯一の有床産科クリニックとして地域の産科医療の一翼を担っています。
当クリニックがある磐田市は,人口17万人程度の地方都市で静岡県西部にあり,西隣には天竜川をはさんで人口80万人の浜松市があります。磐田市は農業に従事する方も多い一方で,ヤマハ,スズキといった楽器や車などの製造業に従事する人も多く,職住の近接した住みやすい街です。当クリニックの近隣にはサッカー(ジュビロ磐田)とラグビー(ヤマハ発動機ジュビロ)チームの練習場があり,普段は静かな,周囲を樹木で覆われた緑の多い地域で,レンガ色のクリニックの建物の外観が緑のなかに映えています。

Copyright © 2017, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

