Japanese
English
特集 整形外科症例集
結石を有する深在性血管腫の1例
中井 俊夫
1
,
小島 重信
1
,
緒方 芳郎
2
,
竹村 久康
3
,
小竹 武
4
1大阪市交通局病院放射線
2大阪市交通局病院外科
3大阪市交通局病院臨床検査科
4阪大放射線科
pp.1340-1342
発行日 1963年10月20日
Published Date 1963/10/20
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1407203177
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1340ページから1342ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
緒言
私達は最近,12歳の男子の左肘関節部より前腕にかけてビマン性に腫脹し,皮膚にはなんらの変化を見ない患者をみたが,X線検査を行なつて結石を有する深在性血管腫と診断した1).本症については先に緒方2)が背部のものについて発表しているが,本症の報告は比較的少ないので,さらに追加発表するとともに,今回は静脈造影を行なつて,血管腫のあり方と,同時にそれと結石との関係につき検討して皆様の御批判を仰ぎたいと思う.

Copyright © 1963, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

