Japanese
English
連載 マグネットステーション インタビュー・55
「自分」を出しながら看護をしたい人が、訪問看護に来てくれると嬉しい
勝眞 久美子
1
1ななーる訪問看護ステーション
pp.386-391
発行日 2020年5月15日
Published Date 2020/5/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1688201441
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、386ページから391ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
学会発表の場で、良い意味で“異彩”を放つステーションがある——そう感じていたのが「ななーる訪問看護ステーション」です。理路整然とプレゼンテーションをしながらも、謙虚で、地域に対して温かなまなざしを向ける若いスタッフの皆さんたち。これからは、こんな訪問看護師たちが増えていくのだな、と思わせられました。
そんな、ななーる訪問看護ステーションの勝眞久美子さんに、どのようにスタッフを集め、育てているのか話を聞きました。

Copyright © 2020, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

