Japanese
English
連載 りれー随筆・438
自分にとって大切な“いのち”と向き合う
橋本 敬子
1
1じょさんしONLINE
pp.558-559
発行日 2021年7月25日
Published Date 2021/7/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1665201846
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、558ページから559ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
初めての新しい“いのち”
いつか妊娠して,出産して,子育てをする。小さい頃からそう思っていた。でも,私はなかなか妊娠できなかった。年齢的にも焦り,とにかく早く妊娠したくて不妊治療を受けた。
体外受精をし,やっと新しい“いのち”が来てくれ,私は自分が妊娠できたことに心から安堵した。しかし,順調に心拍を確認できたのも束の間,ある日突然,おなかの子はお空に帰ってしまった。「自分たちのタイミングで来てもらったのだから,せめて帰る時はこの子のタイミングを待ちたい」と,自然に出てくるのを待った。
Copyright © 2021, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

