Japanese
English
連載 りれー随筆・272
助産道
三島 由香里
1
1宇津野医院
pp.730-731
発行日 2007年8月25日
Published Date 2007/8/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1665101069
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、730ページから731ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
この伝統あるリレーのバトンが,まさか私に回ってくるなんて!! 受け取ってはみたものの,どう駆け抜ければ良いのやら……。思うがままに書き綴ってまいりますので,どうぞお付き合いくださいませ。
私が助産師!?
今でも私は,なぜ自分が助産師をやっているのか不思議に思うことがあります。こんなことを言ったらみなさんに叱られると思いますが,なんとなく看護の道に進み,なんとなく助産師になってしまったように思うからです。看護の道を志しはじめた時,私がこんなに助産の道にのめり込むとは,誰が想像したでしょうか?
Copyright © 2007, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

