Japanese
English
連載 地域ターミナルケア—看とりを支える沼隈町の通所訓練教室・5
デイケアの年間行事—春から秋へ
松井 京子
1
1広島県沼隈町
pp.1100-1104
発行日 1991年12月10日
Published Date 1991/12/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1662900391
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1100ページから1104ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
お花見
春,4月,天候晴れ。今日は花見に出かける日。デイケアの新年度はいつも桜の下で始まるのである。月初め恒例の朝礼での町長の挨拶もそこそこに,職員は出発の準備をする。
3月半ばには桜前線の北上が気になり,月末には降水確率も加え,天気予報を聞き入る毎日である。日にちが決まると,絵の上手なヘルパーがカットを入れた「ご案内」を配り,参加者を募る。余り寒くなく,桜の美しい時期に,且つ安全に,1人でも多くの人に参加していただこうと,スタッフの綿密な打ち合わせが続く。

Copyright © 1991, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

