Japanese
English
助産婦必読書
患者ケアの問題点と新しい方向Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ,他—Esther Lucile Brown著 小林 富美栄,宇川 和子 訳
細貝 怜子
1
1東北大医学部付属高看学院
pp.70-71
発行日 1969年4月1日
Published Date 1969/4/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611203739
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、70ページから71ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
本書は「患者ケアの問題点と新しい方向」と題する3編の論文が3分冊にまとめられたものである.
「本書をはじめて読んだとき,私たちは患者のケアについて実に多くの示唆を得た.そこには種々の問題とその解決の方向づけばかりでなく,患者のケアに携わる職業の一部門としての看護の領域において,今後研究調査を進めるべき多くの問題提起があり,看護の学問的発展の土台となるものを見いだしたのである」と訳者たちは述べている,全く同感である.
Copyright © 1969, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

