Japanese
English
特集 めまい—問診から治療まで
II.基礎的知識
めまいの生理—最近の研究の動向
鈴木 淳一
1
1帝京大学医学部耳鼻咽喉科学教室
pp.719-729
発行日 1986年10月20日
Published Date 1986/10/20
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1492210189
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、719ページから729ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
I.はじめに
Bárány学会が京都で開かれたのが1975年,以来10年の歳月が経った。当時わが国のBárány学会会員はほとんど居なかったので,会長森本正紀教授が急遽何人かを推薦し,どうやら形をととのえての学会開催であった。
思えばその後の10年間にBárány学会の会員も増え,1986年の現在53人,全会員345人の6分の1をわが国の会員が占めるほどになった。

Copyright © 1986, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

