Japanese
English
特集 眼科検査法(1)
特集
視野検査
斜照法
Oblique illumination
初田 博司
Hiroshi Hatsuda
pp.1109-1114
発行日 1963年10月15日
Published Date 1963/10/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1410202805
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1109ページから1114ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
はしがき
初診時と再診時を問わず,前眼部の診断及び経過観察に私共は毎回,いわゆる斜照法検査を行うのが常である。使用する器具は実地医家それぞれの好みがあり,又その使用方法もそれぞれ独特のものがあつて,とくにこの方法がよいとはいい切れないのであるが,斜照法検査の一つのあり方として所信を述べてみたいと思う。
I.斜照法検査器具とその利用法についてまづ考察を加えてみたい。

Copyright © 1963, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

