Japanese
English
研究
ねたきり老人の実態調査と評価法(第1報)—東京都東村山市の事例について
佐久間 淳
1
1和洋女子大学
pp.60-65
発行日 1973年1月15日
Published Date 1973/1/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1401204608
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、60ページから65ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
はじめに
1)調査の目的
この調査は,東京都東村山市における福祉施策のもっとも重要な一つである「老人福祉」行政のいままでの成果を分析し,あわせて今後のあるべき方向を把握する,という二つの意味をもっている.
これを具体的にみれば,老人がどのような実情におかれており,どのように扱われているかを客観的に捉えることである.さらには,どのように扱われたならばもっともよいかを各分野について専門的に分析し,実際的なcareの立案,策定の基礎資料とするものである.

Copyright © 1973, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

