SPECIAL INTERVIEW
訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成
佐藤 美穂子
1
1公益財団法人日本訪問看護財団 常務理事
pp.62-63
発行日 2023年11月20日
Published Date 2023/11/20
DOI https://doi.org/10.32181/jna.0000001200
- 販売していません
- 文献概要
訪問看護ステーションの顧客と人材に関するマネジメントにフォーカスした『訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成』を刊行しました。監修・執筆者の公益財団法人日本訪問看護財団の佐藤美穂子常務理事にインタビューし、本書の概要や特長のほか、顧客管理や人材管理・育成における留意点や工夫点、さらにステーション管理者へのメッセージもいただきました。
© Japanese Nursing Association Publishing Company ALL right reserved.