特集 看護研究における参加観察法
                        
                        
                
                  
                  
              
              
              
                  
                  
                  
                  
                            
                                    補講3
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    私の「研究概論」の授業内容
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                        
                                            
                                                Holly S. Wilson
                                            
                                            
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.354-363
                
                
                
                  発行日 1982年5月25日
                  Published Date 1982/5/25
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1681200718
                
                - 有料閲覧
 
- 文献概要
 - 1ページ目
 
皆様にはもうすでに学位を持った方を教えていらっしゃる方や,学部の学生を教えていらっしゃる方もあると思う。どちらの学生を教える場合にも,学生に教える場合,どのような条件のときに最も教育効果があるかということに関する命題をつくって,そこから始める必要がある。私が現在使っているやり方は,そのような命題からつくり上げたものである。
教育効果をあげるための命題の主要なものをいくつか申しあげる。

Copyright © 1982, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

