Japanese
English
連載 Happy Nurses=Happy Patients 看護力の高い組織を育む・14
医療サービスとその値段
竹熊カツマタ 麻子
1
1筑波大学医学医療系 国際看護学
pp.954-955
発行日 2017年11月10日
Published Date 2017/11/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1686200836
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、954ページから955ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
今年の4月に日本の大学の教員として赴任した私は,約20年ぶりに日本で医療サービスを受ける環境に身を置いています。米国は私的医療保険を主な医療の財源としており,その中で医療者としてサービスを提供し,またそのサービスを受けて暮らしてきた私にとって,日本の医療サービスを受けることは毎回驚きの連続です。今回は私の経験から日米の医療サービスの違いを通じて感じていることをお話したいと思います。
Copyright © 2017, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

