Japanese
English
連載 臨床発ケーススタディ 乳房トラブルはこうしてなおそう・1【新連載】
母乳外来をはじめよう!
武市 洋美
1
1オケタニ母乳育児相談室東京
pp.628-632
発行日 2005年7月1日
Published Date 2005/7/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1665100244
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、628ページから632ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
連載をはじめるにあたって
母乳育児相談を中心に,外来,家庭訪問,開業をはじめようとする人たちに役立つ事例を連載していきます。退院後に母乳育児が困難となっている母子に,助産師たちはさまざまな知恵や技術を駆使して援助しています。しかし,立場の違いを超えて,具体的な情報交換がなされる機会は少ないと感じています。母乳外来の運営については,『助産雑誌』59巻3号に特集がありますので,そちらを参照していただき,ここでは,「母乳外来は何をするところなのか?」について私の考えを述べ,次号から数名の助産師で分担執筆し,さまざまな事例を紹介していきます。

Copyright © 2005, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

