Japanese
English
連載 りれー随筆・253
四十の手習い
佐久間 美智子
1
1秋葉医院
pp.94-95
発行日 2006年1月1日
Published Date 2006/1/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1665100039
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、94ページから95ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
リズム水泳に夢中
「ベントニー! バレーレッグ! そしてタック!」
コーチの声がプール中に響きます。なかなか上手くできなくて,ばたばたしている私。これは,テレビのウォーター・ボーイズでお馴染みのシンクロナイズドスイミングです。と言っても本当のシンクロではなく,リズム水泳と呼ばれているものです。リズム水泳はシンクロの基本動作を使って音楽に合わせて泳ぐもので,競技スポーツのように高度なテクニックを競うというより,音楽に合わせて大勢の仲間と楽しく泳ぐこと,浅いプールで足が着いてても良いし,ちょっと泳ぎが上手でなくても(時々,平泳ぎを手だけでやって歩いている仲間もいます)年齢も性別も不問です。
Copyright © 2006, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

