Japanese
English
連載 保健師のための経営学 シゴトの進め方の技術を学ぼう・8
優先順位の決め方―プライオリティ・セッティング
久井 志保
1
1兵庫大学健康科学部看護学科
pp.762-765
発行日 2008年8月10日
Published Date 2008/8/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1664101050
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、762ページから765ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
- 参考文献 Reference
前回は,“仕事の全体を見わたす”というテーマで,熱心に仕事をすればするほど陥りやすい罠である「マーケティング近視眼」をご紹介しました。また,自分自身が仕事をするうえでどのようなポジションにいるのかということを知るヒントとして,インターナル・マーケティングとエクスターナル・マーケティングという考え方があることにも触れました。
今回は,効率よく仕事を行うために必要な“優先順位の決め方”について考えてみたいと思います。

Copyright © 2008, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

