Japanese
English
ナースの作文
泣いただけでは解決できない/修学旅行
吉田 千代子
1
1国立霞ケ浦病院
pp.33-36
発行日 1958年6月15日
Published Date 1958/6/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661910621
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、33ページから36ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
Sさん御便りありがとう。桃の花が今を盛りに咲いています。しずかな春の一日を送りたいと思いながらあれやこれやと雑事ばかり多くて困つています。こちらはとても静かな所ですが,一日毎に新しい住居の立ちならぶ近辺からは,つちの音がしずけさを破つてきこえてきます。早速お便り致すつもりでしたがいつもの筆不精がたたり今になつてしまいました。今日は貴女への御返事をしたためるために一日机に向かつています。
お便り拝見して貴女が有限な世界の中でもがき,そしてつかれきつていらつしやる御様子が目に見えるようです。貴女のおつしやるような決して慰めたり同情したりの返事をかくことのできる私ではなく,思つたままを書かせて下さい。

Copyright © 1958, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

