Japanese
English
特集 生命科学へのアプローチ
ヒューマン・リプロダクションの現在と未来
須川 豊
1,2
1神奈川県立栄養短期大学
2元:神奈川県立こども医療センター
pp.37-40
発行日 1982年1月25日
Published Date 1982/1/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611205955
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、37ページから40ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
■はじめに
human reproductionの未来を見通して何か書くようにとの,編集部の依頼であったが,このような問題の専門家でない自分が,まともなことを書けるはずがないと思う。
しかし,十数年来,先天異常の疫学に興味をもって,多少の研究をしたり,小児専門病院の建設に参画して,このような問題に関連することを勉強させられてきたことも事実である。また神奈川県立こども医療センターに奉職中は,開所当時から数年間,その管理者を勤めた経験から,それなりの感想をもっている。

Copyright © 1982, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

