Japanese
English
座談会
新設医科大学になにを望むか—特に眼科を中心として
浦山 晃
1
,
湖崎 弘
2
,
清水 昊幸
3
,
桐沢 長徳
4
,
初田 博司
1秋田大学
2湖崎眼科病院
3自治医科大学
4帝京大学
pp.856-868
発行日 1973年7月15日
Published Date 1973/7/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1410204986
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、856ページから868ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
初田(司会)遠いところからお集まりいただきまして,たへいん恐縮です。今日の座談会は新設医科大学を中心にしてお話願いたいと思います。
新設医科大学側としまして,浦山(秋田),清水(自治)の両先生,医師会側として湖崎先生と私,それにここ数年文部省の大学設置専門委員としてご活躍いただいております桐沢先生には,新制医科大学の設立に関してなにか疑義などがあつた時にご説明いただくために,特にオブザーバーとしてご参加いただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 1973, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

