Japanese
English
臨時増刊特集 これだけは知っておきたい治療のポイント 第2集
III.呼吸器疾患
3.喘息治療の問題点
喘息サマースクールの実態
西間 三馨
1
1国療南福岡病院小児呼吸器科
pp.1829-1831
発行日 1978年12月5日
Published Date 1978/12/5
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1402208166
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1829ページから1831ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
はじめに
気管支喘息治療の一環としてのサマーキャンプは学童を対象に,近年,さかんに行われるようになり好評である.このキャンプの目的としては次のようなことが考えられる.
1)喘息児に,喘息で苦しんでいるのは自分一人ではなく,こんなに多くの友達が同じように苦しんでいる,しかし一生懸命にがんばって喘息を克服しようとしているのだということを見させ,いっしょにそれに打ち克とうという気持ちを持たせること.

Copyright © 1978, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

