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                                    社会心理学者の見た"生きものの記録"
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                乾 孝
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1法政大学
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.24-27
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1956年1月10日
                  Published Date 1956/1/10
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1662201093
                
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- 文献概要
- 1ページ目
"死の灰"が音もなく降りそそぐ日本のものがたりである.たえまない原子病の恐怖にさらされながら,この不思議な国の住民たちは,ウソのように落つきはらつて,目前のことのために没頭している.
その中に,ただ1人,生きものならば,まつたく当然の反応を示す.その危險から逃れるために,本気で工夫し,活動するのである.そして,その当然の行動が,他人からはいや肉親たちからまで気違いあつかいにされ,しまいには,本物の気違いになつてしまうという筋だ.

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