連載 JJM誌上講座・効果的な専門職教育のために・8
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    教師の資質と役割(その2)
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                平野 朝久
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1東京学芸大学教育学部
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.980-981
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1987年11月25日
                  Published Date 1987/11/25
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611207265
                
                - 有料閲覧
- 文献概要
前回に続けて,教師のあり方として期待されることを検討することにしたい。
Copyright © 1987, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


