Japanese
English
言語聴覚研究優秀論文賞
第4回言語聴覚研究優秀論文賞を受賞して
津田 哲也
1
1県立広島大学保健福祉学部コミュニケーション障害学科
pp.281-283
発行日 2013年12月15日
Published Date 2013/12/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.6001100385
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、281ページから283ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
- 参考文献 Reference
1.はじめに
今回,第4回言語聴覚研究優秀論文賞を受賞したことを大変光栄に存じております.未熟な私に,多くの方が徒労も惜しまずご尽力下さり,そのお陰をもちまして発表に至ることができました.なかでもこの研究にご理解をいただいた患者様とそのご家族様,またデータ収集にご協力下さった倉敷平成病院の藤本憲正先生を中心とする言語聴覚士スタッフの皆様,共同研究者の先生方,その他多くの方々のご支援なくして本論文は完成の日を迎えることはなかったと思います.ここで改めて,査読や編集作業にあたって下さった先生方,および編集委員の先生方に,深く感謝致すとともにお礼を申し上げたいと思います.

Copyright © 2013, Japanese Association of Speech-Language-Hearing Therapists. All rights reserved.

