Japanese
English
連載 新米マネジャー時代のここだけの話・第2回
あぁ、奥深き「連携」
野崎 加世子
1,2,3
1日本訪問看護・在宅ケア認定看護師協議会
2日本訪問看護財団
3岐阜県訪問看護ステーション連絡協議会
pp.154-157
発行日 2024年3月15日
Published Date 2024/3/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1688202091
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、154ページから157ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
経験がまったく通用しない訪問看護
全国の訪問看護師の皆さんもこの世界に入ったばかりのとき、「地域連携が大切というが、それを実行するのはなんと難しいのか」と感じたことはないだろうか。私はその連続だった。
私は病院、クリニックでの看護師経験を経て、岐阜県看護協会立の訪問看護ステーションの立ち上げに関わり、そこの管理者に着任する形で訪問看護の世界に飛び込んだ。だから私の訪問看護師としてのキャリアと、管理者としてのキャリアは同時にスタートしている。

Copyright © 2024, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

