Japanese
English
われらカンゴ族
母 鴨井 牧子さん,娘 君和さん
鴨井 牧子
1
,
鴨井 君和
2
,
本誌
1倉敷市立児島市民病院
2川崎医科大学付属病院内科病棟
pp.833
発行日 1988年9月1日
Published Date 1988/9/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661922072
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、833ページから833ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
娘は小さい時からずっと,看護婦にはならない,働くお母さんは嫌いだと言い続けていました.ですから徳島大学(教育学部特別教科教員養成課程)へ行くと決めた時には,うれしかったですね.やっと私が続けてきた仕事を認めてもらえたようで…….やっぱり蛙の子は蛙だったんでしょうか.母娘で看護の話ができるというのは本当に素晴らしいことだと実感しています.娘の話を聞いていると何を考えているのかよく分かりますし,その話を通して若いナースが何を考えているのかを理解することができます.卒業して数か月,一生懸命やっているんだと思います.今の新鮮さ真摯さをずっと持ち続けてほしいですね.
Copyright © 1988, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

