Japanese
English
特集 障害と看護
[座談会]より良く生きるために—障害児(者)から学ぶ看護
瀬谷 美子
1
,
清水 律子
2
,
千葉 史子
3
,
白土 陽子
4
,
高野 笑子
5
1横浜市立大学看護短期大学部開設準備室
2埼玉県立小児医療センター
3東京都立清瀬小児病院
4東京都立北療育医療センター
5長岡療育園
pp.518-524
発行日 1992年6月1日
Published Date 1992/6/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661900650
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、518ページから524ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
障害児(者)看護の抱える問題
瀬谷 今年は国際障害者年の10年の最後の年,「完全参加と平等」というのは私にとっても非常に大きな課題でした.
障害を持つ子供,障害を持つ人がいかにより良い生き方ができるのかについて,施設や病院で働く皆さんと私の思いのたけをぶつけ合いながら考えていきたいと思います.

Copyright © 1992, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

