Japanese
English
リプロダクション
人工排卵
鈴木 秋悦
1
1慶応大学医学部産婦人科
pp.64-65
発行日 1971年11月1日
Published Date 1971/11/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611204259
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、64ページから65ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
最近,多胎分娩についての報告が,新聞などでもニュースとして取り上げられて話題になっている。
多胎分娩が正常の単胎分娩の出産頻度と比較して,どのくらいの頻度であるかということにっいては,Hellinという人の概算法が報告されているが,それによると,双胎で80回の分娩に1回,3胎は802(=6400),4胎は803(512000),5胎となると804(=40,960,000)回の分娩に1回の割合で生まれることとなり,その頻度は次第に天文学的な数字となる。最近のオーストラリアでの9胎となると,808回の分娩に1回の出産と,非常にまれな例となる。
Copyright © 1971, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

