Japanese
English
--------------------
冬のある日の私の一日—〔助産婦の暮しのレポート〕
俵 アイ
1
1俵第一助産所
pp.44-50
発行日 1955年10月1日
Published Date 1955/10/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611200933
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、44ページから50ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
夢に青鳩の声をきく
私は白い雪の積つた山の上に一人立つている.上を見ると山と山とが重り合つて白一色の銀世界である.下は深い深い谷間で底がみえない.普段は歩くことの一番苦手な自分が今日は何んと兄が軽くて,どんどんと登つて来てとうとうこんな高い処まで来てしまつた.
どこかで鳥が鳴いている.アオーアオー.あれは子供の時山の中できいたなつかしいが淋しい声だ.子供の時山へ遊びにゆき,(栗拾いや竹の子とりに行き)よくアオー,アオーと鳴く声を聞いては淋しくなつて走つて家に帰つて来たことを思い出したが今日は実に静かで美しくみえる.

Copyright © 1955, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

