Japanese
English
とびら
登山
浅川 育世
1
1茨城県立医療大学保健医療学部
pp.809
発行日 2016年9月15日
Published Date 2016/9/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1551200649
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、809ページから809ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
昨年より趣味の一つに登山が加わりました.「そこに山があるから」は誰もが知る言葉となっていますが,私の場合は「余裕ができたから」かもしれません.
昨年,家族で上高地をトレッキングしようということになり,専門店に用具を買いに行ったところ,数年ぶりに悪友にばったり出会ったことがきっかけでした.その友人とは10数年前に一緒に山に出かけていましたが,お互いに子供が生まれ,家族サービスが優先となり一緒に出かけることはめっきり減っていました.その友人が山岳テントを見に来たとのこと.お互い目を合わせニヤリ,一緒に口に出した言葉が「行く?」でした.居合わせた家内は呆気にとられていました.トレッキングのための用具を買うつもりで来たのに,いつの間にか本格的な登山用具を物色していました.
Copyright © 2016, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

