Japanese
English
Ex Laboratorio Clinico・51
LDH Mサブユニット欠損
菅野 剛史
1
1浜松医科大学検査部
pp.305-309
発行日 1981年3月15日
Published Date 1981/3/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1542911182
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、305ページから309ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
LDH Mサブユニット欠損症が見いだされたことで,Ex Laboratorio Olinicoに書くように依頼されたが,私としては時期尚早であると思っている.したがって詳細はこれから報告される論文によって読まれるのが正しいと考える.それならばどうしてこの症例が見いだされたのか,その理由を知りたいという人がいるかもしれない.しかしそれとても,我々が毎日毎日つぶさに検査報告書を点検していたことと,鋭い洞察力を持った臨床医がいたこと,生化学の教室でこの症例の解析に協力いただいたという,ごく当たり前のことがなされただけにすぎない.

Copyright © 1981, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

