Japanese
English
技術解説
写真機附属装置,附属機器
宮本 五郎
1
1東京写真短期大学
pp.675-682
発行日 1960年11月15日
Published Date 1960/11/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1542905762
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、675ページから682ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
I.緒言
写真の利用される分野が広範囲にわたつているので,撮影に際してそれぞれの目的に適応した種々の附属装置や附属機器を写真機に取り附けるとか,併用することによつて満足な結果が得られる場合がきわめて多い。
もちろん目的に応じてそれぞれに適応する種類の写真機を利用すれば都合よく撮影ができることは申すまでもないが,普通の小型カメラを利用して広い範囲にわたる撮影を都合よく行うためには種々の写真機附属装置や附属機器が必要となるのであつて,各種のものが供給されている。

Copyright © 1960, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

