Japanese
English
--------------------
一般市民の病院・診療所の選好態度と受診事情の分析—医療機関の利用事情に関する研究(1)
一条 勝夫
1
1東北大医学部病院管理学教室
pp.719-727
発行日 1958年9月1日
Published Date 1958/9/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541201408
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、719ページから727ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
一般社会に対して医療サービスの供給者の立場にある診療所および病院の役割は,その医学的な診療機能としてあるいは医療担当の社会的な職分として,おたがいに競争的なものであるか,あるいは補定的なものであるか,わが国の現状でははなはだあいまいな点であるが,それを需要者たる一般大衆はいかに判断し行動しているかを明らかにするため,本教室において一般仙台市民を対象として下記の実態調査を行つた。

Copyright © 1958, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

