Japanese
English
特集 アジア諸国の産業保健
農業労働に起因する疾患
大和田 国夫
1
Kunio OWADA
1
1大阪市立大学公衆衛生学
pp.328-334
発行日 1980年5月15日
Published Date 1980/5/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1401206084
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、328ページから334ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
■はじめに
第9回アジア産業保健会議が1979年10月22〜28日,韓国のソウルで開催された.本会議に参加した国は,日本を除いてはほとんどの国が農業を主とする国であり,しかもその中には熱帯ないし亜熱帯に属している地域が多いので,独特の気候,風土に起因する疾患がみられるはずである.しかし,農業労働に関する報告は,それほど多くなく,日韓印の共同報告1題,日韓共同報告1題,タイ1題,日本1題の4題であった.以下,個々の演題を中心に紹介してみたい.

Copyright © 1980, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

