特集 訪問看護ステーションの経営戦略―小規模安定・大規模発展
〈報告1〉
戦略的な営業・人材採用で経営上のミッションを達成
堀川 勝子
1,2
1株式会社フォーリーブス 代表取締役
2フォーリーブス訪問看護ステーション 管理者
pp.14-17
発行日 2023年12月5日
Published Date 2023/12/5
DOI https://doi.org/10.32181/cc.0000000997
- 販売していません
- 文献概要
- 1ページ目
- 参考文献
「フォーリーブス訪問看護ステーション」は、利用者を増やすための戦略的な営業と、人材紹介や派遣会社を使わない自社ウェブサイトや口コミ等で採用を行い、着実に地元での評価を積み重ねてきました。職員の採用・教育・育成戦略や、ステーションの今後について示します。
© Japanese Nursing Association Publishing Company ALL right reserved.