連載 異端の視点・第10回
医療従事者が行う営業と人材管理を考える
髙丸 慶
1,2,3
Takamaru Kei
1,2,3
1株式会社ホスピタリティ・ワン
2一般社団法人訪問看護支援協会
3株式会社おくりびとアカデミー
pp.747-749
発行日 2015年10月15日
Published Date 2015/10/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.5003200231
- 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
はじめに
医療福祉業界の方々から介護保険法改正後に多くの相談をいただきます。相談内容の中で,訪問看護ステーションの看護師の皆様からいただくのが「営業が嫌だ」という話です。また所長などの経営陣からは看護師が営業をしてくれないという相談を受けます。
なぜ営業が嫌なのでしょうか?
Copyright © 2015, MIWA-SHOTEN Ltd., All rights reserved.