総特集 訪問看護事業における質の評価と改善
第2章 多様な指標を用いた評価の実際
〈報告9〉利用者満足度 ❷ 「ソフィアメディエクスペリエンス(SX)」の評価を質向上に生かす取り組み
篠田 耕造
1,2
,
田邉 政郁
3,4
1ソフィアメディ株式会社 CQO
2看護師/認定看護管理者
3ソフィアメディ株式会社 QM推進グループリーダー
4理学療法士
pp.61-65
発行日 2023年10月20日
Published Date 2023/10/20
DOI https://doi.org/10.32181/cc.0000000944
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ソフィアメディ株式会社は訪問看護の体験価値の評価指標として、自社独自の「ソフィアメディエクスペリエンス(SX)」を構築し、質の向上に役立てています。SXの概要やその結果による改善策等について報告します。
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