連載 看護学教育を考える・34
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    学生たち—学生の教育背景と学生の選択
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                今井 敬子
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1ワイドナー大学
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.256-257
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1985年4月25日
                  Published Date 1985/4/25
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1663908091
                
                - 有料閲覧
- 文献概要
教育が成立するためには,少なくとも5つの要素が必要です.それは,教育する目的・哲学や内容,教育を行う場所,教育を行う資金,教育をする人,教育を受ける人などです.
今回はこのうち教育を受ける人たち,すなわち学生についてお話をしたいと思います.
Copyright © 1985, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


