特集 もっともっと助産婦に
21世紀は「助産婦」というブランドを育てる時代—助産婦と母子がさらに近くなるために
栗原 美幸
1
1子育てサイト「子育てワハハ」
pp.24-29
発行日 2002年1月25日
Published Date 2002/1/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611902796
- 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
- サイト内被引用
私たちと助産婦さんの間の見えないバリア
母親,そして広告人の視点から
タイトルで助産婦とブランドという2つの言葉の唐突な組み合わせに,違和感や興味を持ってくださった助産婦さん,ありがとう。そう感じてくださった方は,21世紀のお産を担う助産婦のお一人であろうとうれしく思います。
Copyright © 2002, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.