Japanese
English
連載 宮子あずさのサイキア=トリップ・50
思考の癖を知る
宮子 あずさ
1
1東京厚生年金病院
pp.102-103
発行日 2006年3月1日
Published Date 2006/3/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1689100068
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、102ページから103ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
つらかった30代の愛読書
わりと前向きに見られる場合が多い宮子ですが、実はきょーれつな自責感に悩んだり、疎外感に苦しむこともしばしばです。「生きていてもいいですか」な気分になるくらい、落ち込むこともあります。まあ、たいていはさほど長続きしないんですけどね。
35歳くらいまでは、今よりその頻度が高く、かなり季節も関係していました。だいたい、2月頃がどん底で、春になるにつれてなんとなく気持ちが上向いてくる。でもこれも、40歳を越えて、かなり楽になりました。
Copyright © 2006, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

