Japanese
English
往復書簡・7 杉野元子⇔荒川義子
米国での入院・手術体験レポート(後編)
荒川 義子
pp.61
発行日 1998年1月10日
Published Date 1998/1/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1686900720
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、61ページから61ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
元ちゃん
こちらは朝方は0度近くまで下がり,急に寒くなってきました.早速,厚いコートを買って冬に備えました.10月26日にはサマータイムから通常の時間に戻ったので,夜のクラスがある日は暗くて寒いので憂鬱です.
さて,こちらの病院で気づいたことの第2報です.まず,ナースの白の制服にキャップという姿は見かけず,皆トレーナー風の動きやすい服装をしているのに気づきました.色によってRNだったり,テクニシャンだったりで,一目でナースを見分けるのは難しいです.日本のようにナースがドクターについて来ることはなく,ドクターの診察はドクターだけで行ないます.
Copyright © 1998, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

