Japanese
English
連載 コーチングと組織の関係性システムから考えるコミュニケーション 1人ひとりがイキイキ活きるチーム創り・14【最終回】
「誰もが自由にイキイキと生きられる組織・チーム」とは・2
原田 直和
1
1株式会社Heart To Earth
pp.290-293
発行日 2019年3月10日
Published Date 2019/3/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1686201241
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、290ページから293ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
「コーチングと組織の関係性システムから考えるコミュニケーション」というテーマでこの1年間連載を続けてきましたが,今回が最終回となります。この1年3か月よく書き続けることができたな……というのが率直な感想です。私1人の力だけでは間違いなく続けられるわけもなく,一緒に連載を執筆したパートナーの田渋あづささん,『看護管理』編集室の皆さん,そして読者の皆さんがいらっしゃらなければここまで続けることはできませんでした。
さらに言えば,本連載のベースの考え方「システム・コーチング®」(図)に興味を持っていただけたクライアントの皆さん,そして同じ想いを持ちそれぞれの分野・業界に「システム・コーチング®」を届けている仲間たち。多くの皆さんの影響を受けて,この連載を続けることができたと感じています。

Copyright © 2019, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

